気ままにIoTメモ

Iotに関わること関わらないこと備忘録

ドットインストール

以前紹介したPaaSのIsaaxでもNode.jsが利用されていたので、 そろそろNode.jsを学んだほうが良いかなと思い勉強を始めることにしました。

ドットインストール
http://dotinstall.com/

1動画3分として基礎的な事を教えてくれる学習サイトなんですが、思っていた以上に早口で爆速で進んでいく感じ。
今回勉強したいNode.jsは16動画あるので、1時間あればNode.jsが分かった気になります。 思っていた以上にドットインストールが良かったので、今回のコンテストに必要になる事は一通り見ておこうと思います。